アナザーパラダイス

恋も仕事も上手に乗り換えてパラダイスをつかもう!

yakabe3.png
あの日失った自分らしさを取り戻そう!
つくろう社外のパラダイス!

あなたの本当の自分らしさを取り戻す番組
「アナザーパラダイスTV!」から
第4回目のオンエアのお知らせです。
今回のテーマは
「恋と仕事の乗り換えパラダイス」です!
今回のゲストは前回に続き、矢加部英達さんです。
矢加部さんは会社員として転職コンサルタントのお仕事でも活躍しております。
恋も仕事も乗り換えって??それはどういったことでしょうか?
これをみてあなたもアナザーパラダイスを会社外に
つくってみてくださいね!
さあ、それではさっそくいってみましょう。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
さあ、いよいよ春!出会いの季節がやってきますね。
出会いと言えば、やっぱり「恋」!
あなたの恋は上手くいっていますか?
「なかなか出会いが無いんだよね」
「いい人が見つからないんだよね」
「意中の人にフラれてしまって、ショックなんだ」

なんてことになっておりませんか?
膨大な時間を使って
自分の理想の人を探すだけ探しても見つからない。
運良く見つかったとして、
その人に一点集中してアプローチしたけれどフラれてしまった。
立ち直るのに時間がかかる…
一方で仕事や転職においても
ご自身が頼りにしていた一社にだけに集中し過ぎて玉砕。その後、立ち直れない…
恋も仕事もそんなスパイラルに陥っていませんか?

恋も仕事も、もっと上手にすすめたい…

今回も前回に続き、矢加部英達さんの登場、3回目のご出演です。

http://hl-inc.jp/anapara/anapara-movie06.html

前回、前々回と
夢であったカフェをオープンさせたことや、
表の顔である転職コンサルタントとしての活動をお伝えしましたが、
それ以上に(?!)恋を充実させていらっしゃる矢加部さんに
「恋と仕事の乗り換え」について紐解いていただきました!
「恋も仕事も○○が基本!」
「恋も仕事も□□が大事!」

これはかなり大胆な発言です。ちょっとここでは書けません(笑)
恋も仕事も実は○○をかけて□□を賢く使っていくと、
びっくりするくらいに上手くいきやすくなります。
そしてなにより心に余裕が生まれるのです!

その○○と□□はぜひ動画にてご確認ください↓

http://hl-inc.jp/anapara/anapara-movie06.html

心の余裕は人間の幅を広げます。
○○をかけて□□を賢く使って恋多き人になり、
そしてハッピーな人生をつくりましょう!

あなたのアナザーパラダイスはどこですか?
ここではないどこかへ行ってパラダイスを手にしたい!
そう願うあなたにピッタリの
アナザーパラダイスの動画はこちら↓

http://hl-inc.jp/anapara/anapara-movie06.html

ぜひご覧くださいね!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
10393704_815883185114480_8026958941295032297_n.jpg
潮凪洋介著書
「新しい『男』のルール 『仕事』と『遊び』の境界線がない生き方」
絶賛大好評発売中!!
http://hl-inc.jp/anapara/anapara005.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★発行者:「アナザーパラダイスTV」オンエアデスク担当

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP