イベントのお知らせ

【9・17(日)18時~勉強会】社外のアナザーパラダイスで、あなたの本当のやりたかった仕事に出会ってみませんか?

fc097

潮凪洋介のフリーダムカレッジ

~パラレルワーカーズサロン~

サンデースクール

社外のアナザーパラダイスで、あなたの本当のやりたかった仕事に出会ってみませんか?

それは起業でもソーシャルワークでも、あるいはバイトでも形を問いません。

理想の自分を生きる瞬間とは?を一緒に考えてゆきましょう。「理想の生き方」はもちろん、人それぞれです。あなたにはあなたオリジナルの「生き方」「働き方」がかならずあるはずなのです。

当勉強会では実際の「アナパラでのパラレルワーク体験者(営利・非営利問わないワーク)」のお話をパネルトークとして紐解きながら、自分自身に重ねて頂きます。その後は実際にパネルディスカッションのゲストトーカーさんのプロジェクトをさらに「自分らしく」「理想のカタチに発展させるためのブレーンストーミング」を全員で実施します。

200%ポジティブ、否定厳禁のルール(フリーダムカレッジオリジナル/クリエイティブインキュベーション法)のもと奇抜なアイデアを全員で提案します。考えることであなたのクリエイティビティが強化されます。最後はフリータイム、懇親タイムとなります。初参加の方もぜひふるってご参加ください。

社外のアナザーパラダイスで「好きな仕事」で夢を叶えよう!

毎月第三日曜日18時~参加者募集

夢を語り合い、叶えるための「語り場」!
体験者の実体験を講演形式でパネルトークをします。
さらにはそのプロジェクトがさらにうまくゆくためのクリエイティブ会議を実施します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP