イベントのお知らせ

最適な社外セカンドジョブの作り方 ワークショップ(5/20/SUN/18時~)

fc134-1

人生100年時代を愉しむための、会社外で自分にぴったりな運命のライフワークと出会い、感動しながら収入を得る準備講座。この入門講座に参加することで、あなたにとって人生を変えるライフワークとは何であるかのヒントが見つかります。社外で人生のロマンを叶える!一生アクティブに楽しめる働き方のヒントを学ぶことができます。

◆講座でどう変われるのか?何を得られるのか?

・週末バー、ネットショップ、イベント主催、BBQイベント、ボディケア、カウンセラー、ライター、セルフ出版、ジョギングクラブ・釣り教室、船遊びサークルそのほかの具体的な「ライフワーク」の存在を知ることができる

・世の中にはライフワークの中には50種類以上の興奮度の高い、ロマンのある、カッコイイライフワークが存在していることに気づき、ロマンを抱くことができる。自分も行動をおこしてみたいと思える。

・「エキサイティング・ライフワークウィキペディア」ツールを使ったワークを実施することで未来の輝く自分像を描き、明日に希望を持つことができる。

・思考回路が柔軟に「できない」が「できる」に変化する。

・ライフワークがある生活とない生活の「幸福度の差」を知ることができる。

お申込みはこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP