社外の副業は「兼サラ1人起業」が有利!

fc134-1

社外で自分の好きな仕事をしたい!

そう思ってもなかなか、社外で好きな仕事が見つからない・・・・

結局何も始められなくて、くすぶってはいませんか?

そんな時は社外で「兼サラ1人起業」しましょう。

あなたはそれで本当のなりたい自分になることができます。

・会社の給料の安定のうえに自分の好きなことを研究できる。

・好きだから長続きする。

・誰にも雇われない。自分が事業主体になれる。

・インターネット(SNS)/イベント/講座/を駆使する。

・市場、ターゲットを間違わなければ反応はある。

・自分でビジネスモデルを決められる。

・自分の権限で物事を決められる。

・世界にオンリーワンのものを創造できる。

そんなメリットがあります。

でもどうやってスタートしたらよいかわからない。

何をしたらいいかわからない。

興味の対象が分散している。

ホームページ制作、イベント企画、講座名、

キャッチフレーズから概要説明など・・・言語化が苦手。

そんなお悩みをお持ちの方は、ライフワーク・クリエイト協会主催の「ライフワーク・ロマン探求入門講座」を受講してみましょう。(毎月2回目黒で開催)

ライフワーク・ディスカバリー・カード(LDカード)を使用したLDM(ライフワーク・ディスカバリー・メソッド)により、あなたの深層心理の中に眠る「本当にやってみたいこと」を掘り出します。
DJ
buroguraita-
Amazon 映像

その後、2級1級と順番を追って受講するだけで、約数か月から1年で、

・世界に1つのオリジナルビジネスで社外起業が一人でできる。
・自分の本当に好きなこと、自分の本音に気づき、ビジネス化できる。
・ホームページ、ブログ、SNS、メルマガ、案内パンフレット、キックオフイベント、メディアリリースなどの一式が完成し、スタートを切ることができる。
・スタートした後も、実践会メンバーになることで、切磋琢磨し続けることができる。

などのメリットがあります。

さあ、次はあなたの場です。

気になった方はメルマガから登録をどうぞ。

コメントは利用できません。

ライフワーク・クリエイト協会に関する

お申込み/お問合せ
Copyright 2018 ライフワーク・クリエイト協会