イベントのお知らせ

【9/12】副業アイデア大会イベント(日経新聞主催)を開催します!

180730_4
180730_20
180730_66
180730_67180730_68

「本当にやりたいことにフタをして生きて来た」

「やりたいことがあるのに、自分の壁があって越えられない」

「本当にやりたいことがわからない・・・」

心当たりがありませんか?

これからは、自分で、自分の内面と向き合い

ほんとうにやりたいことに気づき、

それを会社の仕事以外で形にする時代です。

「何もやりたいことがわからない・・・」

そのまま一生を過ごす人は、

寂しい思いをしたり、

不安に押しつぶされたり、

楽しそうにしている人に嫉妬をしながら過ごしたり、、

会社の収入、友達、人脈だけで終わったり・・・

価値観の多様性が受け入れられなかったりします。

もちろん、すでに大好きな仕事を本業にしている人はいいのです。

そうでない人は、

心の壁を壊し、

もっと自由に、

子供の頃夢見たシーンを社外に創ってほしい・・

それが私の願いです。

9月12日!

副業アイデア大会イベント(日経新聞主催)を開催します!

本イベントでは「自分らしい『副業』を考える」をテーマにキャリアコンサルタントの方が講演。

その後、「カードゲームを通じて社外のパラレルワークについて楽しく考える習慣をつける」をコンセプトに、

副業アイデアの大会を開きます。

副業というとなんとなくシャビ―に聞こえなくもないですが、これは「あなたにとっての生き方改革」です。

多くの方に「自分に最適な副業」について考える体験

をして頂き、実践のきっかけをつくりたいと思います。

懇親会では同じ生き方の人々と出会えます。

お申込みはコチラ
https://eventregist.com/e/comemo0912career

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP