イベントのお知らせ

1月22日「日経新聞本社」で会いましょう!<自分らしくない人生なんか人生じゃない>

180730_4

こんにちは!潮凪洋介です。

寒い日が続いていますね!

さて、今日のテーマはコレです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月22日「日経新聞本社」で会いましょう!
楽しい講演会・交流会をやります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当イベントはライフワーク・クリエイト協会
の企画協力のもと開催されます。

日本経済新聞社において2019年1月22日(火)に
「建設×音楽プロデューサー 達人に学ぶ“副業術”」
と題したセミナーを開きます。

建設会社で働く傍ら、新潟発の人気アイドル
「Negicco」のプロデューサとして活躍するconnie氏が
ダブルワークの魅力やノウハウを語り尽くします。

100種類以上の魅力的なセカンドジョブ
(パラレルワーク・ライフワーク・副業)
を知ることができるカードゲームでパラレルワークをみんな
でワイワイ考えます。

主催  :日本経済新聞社 電子版
開催日時:2019年1月22日(火)19:00~21:30 (受付開始・開場は18:30~)
場所  :スペースNIO(東京都千代田区大手町1-3-7日本経済新聞社2階)
参加費 :一般 3500円

人数:50名(先着)
スケジュール(予定):

◆19:00~19:50

トークイベント
Negiccoプロデューサーが明かす 私の”副業”術(テーマは仮)
connie氏×関根晋作(日本経済新聞社)

◆19:50~20:50

カードを使った副業・複業発見ワークショップ(最初に説明あり)

◆21:00~21:30 名刺交換会・懇親会

*登壇者、テーマは予告なく変更する場合があります。

おススメポイント:

・アイドル、Negiccoの成功を支えた仕掛け人の苦労話が聞ける
・好きで得意な仕事に挑戦する社外の仲間が増える
・世の中に存在する100種類以上の魅力的なセカンドジョブ(パラレルワーク・ライフワーク・副業)を知ることができる
・「趣味・嗜好が合致する人」との新しいご縁ができる

◆参加申し込みはコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~

さあ、あなたもサードプレイスで本当の人生をつくりましょう!

皆で一緒に大きなムーブメントをつくってゆきましょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

たくさんの仲間と楽しく一緒に活動してゆきましょう。

あなたの参加をお待ちしています。

■毎朝8時!心が自由になる!自分の壁壊しコラムをお届けします。
↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓  ↓↓↓   ↓↓↓
壁壊しコラム(メルマガ)
壁壊しコラム(LINE)
■「社外でやりたいこと」がみつかる講座・イベント情報メルマガ
■「社外でやりたいこと」が見つかる講座・イベント情報 LINE@
友達と5分遊ぶだけ!「自分らしい生き方」が見つかる「カードゲーム」体験談
著書68冊165万部ベストセラー著者 潮凪洋介の全書籍
cover3 
<関連テーマ>
パラレルワーク,セカンドジョブ,アナザーパラダイス,ライフワーク・クリエイト協会,働き方改革,潮凪洋介,起業,やりがい,本当の自分,自分流,自分らしさ,いい人やめる,バカになる,自分の壁,自由,複業,副業,副業婚活,独立,出会い,仲間,恋愛,電撃結婚,友情,男女の友情,悔いのない人生,モテ,定年,収入アップ,マインドフルネス,出版,仲間,友達,生き甲斐,会社辞めたい、転職、定年退職、新しい人生、ブラック企業、リストラ、早期退職、時間術、ストレス、解消、リラックス、旅行、起業、パラレル転職、色気、彼女欲しい、彼氏欲しい、結婚したい、再婚したい、

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP