イベントのお知らせ

「社外で熱くなれることを探したい人、集まれ!

36630782_1771318882904234_7175488495765422080_n

51616392_2548041291877720_6982860939116675072_n

51085238_2096176267106181_2833893647525609472_n

50981716_2096176307106177_2268036679849738240_n

今日、ある読者の方が
「社外で熱くなれることを探したい・・」
というので、アドバイスをしました。

彼女は心のなかにあった感情を
次々と言語化し、 とうとう、
この6カ月間の計画を立ててしまいました。

彼女はきっと変われると思います。

今日の彼女の決断が
6か月後の彼女を変えると思います。

さあ、次はあなたの番ですね!

さて、2月17日(日)15時~17時
ライフワーク・ロマン探求入門講座を開催します。

場所は目黒クリエイターズハウスです。

参加の方はこのアドレスから
お申込みください。

お友達さんとの参加も可能です。

潮凪洋介が直接コーチングいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~
<潮凪洋介からメッセージ>
副業で最強のセルフブランディングを!
「モテる副業」で恋も夢も叶えよう!
どうせやるならカッコよく、美しく!
Enjoy Creative 2nd Work!

■「社外でやりたいこと」がみつかる講座・イベント情報メルマガはコチラ

■「社外でやりたいこと」が見つかる講座・イベント情報 LINE@はコチラ

■毎朝8時!心が自由になる!自分の壁壊しコラムをお届けします。
↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓  ↓↓↓   ↓↓↓

壁壊しコラム(メルマガ)配信希望の方はコチラ

壁壊しコラム(LINE)配信希望の方はコチラ

「自分らしい生き方」が見つかる「カードゲーム」体験談

著書68冊165万部ベストセラー著者 潮凪洋介の全書籍

cover3 

<関連テーマ>
パラレルワーク,セカンドジョブ,アナザーパラダイス,ライフワーク・クリエイト協会,働き方改革,潮凪洋介,起業,やりがい,本当の自分,自分流,自分らしさ,いい人やめる,バカになる,自分の壁,自由,複業,副業,副業婚活,独立,出会い,仲間,恋愛,電撃結婚,友情,男女の友情,悔いのない人生,モテ,後悔したくない,収入アップ,稼ぎたい、モテには、転職、マインドフルネス,出版,仲間,友達,生き甲斐,定年退職、給料低い、セルフブランディング、本出したい、エッセイスト、

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP