自由人生塾ブログ

この夏こそ「人生を変えたい」とこっそりたくらんでいるあなたへ!

夏空

この夏こそ「人生を変えたい」とこっそりたくらんでいるあなたへ!

「努力はしている。成果もある。でもこのままじゃイヤ!」

を抜け出す5つのアクションプラン

■まずは「自分の心の声」に耳を澄ます環境づくりから

さて、突然ですが質問です。

「あなたは今、日々正しい努力をしていますか?」
「潮凪さんっ! 努力に正しいも正しくないもあるんですか!?」

そんな声が聞こえてきそうですね。

私がこの質問でお伝えしたかったのは、同じ努力をするにも、「どこで」「どんな」努力をしているのか、それによって人生はまったく違ったものになるということです。つまり、人生は「どんな努力を選んでいるか次第」とも言い切れるのです。

ここで、いきなり超大切なことを1つ。

(続)続きはコチラ!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP