10月15日(日)18:00~【生き方迷ったら?】まずは語らうことです。

10153597_662306180472182_1446074703_n
おはようございます!
今日は涼しい朝となってますね。

私たち人間は常に生き方に迷っています。
よりよい生き方を求め、人生の役目に気づき、命をより完全燃焼すりためです。

人生のそれぞれのステージにおいて何をすべきか?
何をしたいか?
堂々と語り合える場所があったらいいですね。

作家潮凪洋介主宰の「自由人生塾」の日曜学校に参加すれば、
誰から否定されることもなく未来を語り合えます。

あえて少人数で10名以内を予定しています。

社外のパラダイス、アナザーパラダイスを「パラレルワーク」としてつくっていく、
収益がある、ないにかかわらず、自分の魂が求めるそれぞれの活動に気づくこと――

そんな場所です。
次回10月15日は実際に、アザナーパラダイスを実現した体験者に来てお話をしていただきます。
あなたもぜひ参加くださいね。

潮凪洋介のフリーダムカレッジ

~パラレルワーカーズサロン~

サンデースクール

社外のアナザーパラダイスで「好きな仕事」で夢を叶えよう!

毎月第三日曜日18時~参加者募集

夢を語り合い、叶えるための「語り場」!
体験者の実体験を講演形式でパネルトークをします。
さらにはそのプロジェクトがさらにうまくゆくためのクリエイティブ会議を実施します。

詳細はコチラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自由人生塾・パラレルワークに関する

お申込み/お問合せ
Copyright 2017 潮凪洋介の自由人生塾