自由人生塾ブログ

全国民に社外で「大好きな仕事」が1つ行き渡ったら?

anapara

参考図書:仕事に殺されない アナザーパラダイスの見つけ方

もしもすべての人に社外でもう一つの楽しい仕事が行き渡ったら?

しかもその人が得意で大好きな仕事であって、気の合う好きな人にも囲まれて、良いビジネスモデルの仕事であったら・・・

それは社外でパラダイスが手に入るということ

すべての人が自己実現できるということ

笑顔で生き生きとした人が増え、

好きな人同士で結ばれた友情、恋愛、結婚、家族が増えることでしょう。

バカンス休暇が重視され、

もっともっと働き方改革が推進されるでしょう。

それが私の思い描く日本の未来です。

何を社外でやればいいか?どんな活動をすればいいか?

一緒に悩み、行動と選択の糸口を一緒に見つけるのが私の使命の1つです。

ーーー
自分流を探すあなたを応援します。

興味のある方は研修にぜひ参加してみてください。

まずはメルマガから登録を!

ーーーーーー
海馬が快楽で痺れ、我を忘れる瞬間、

そんな瞬間こそが「本物」の時間。

嘘のない「永遠の一瞬」と出会ってください。
ーーーーーー
Free Your Mind! Jump out to Another Paradise!
社外で男のロマンを叶えよう!一生モテる働き方を学ぼう!
Let’s start up Exciting & Romantic Lifework
会社外にパラダイス&ロマンを!潮凪洋介メルマガ
「運命の社外のパラダイス・ライフワーク」を発掘しよう!転職せずに天職と出会おう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP