自由人生塾ブログ

会社のイライラを社外に持ちださない方法

PHP5
潮凪PHP
PHP4
PHP1

会社が終わるまでハートが持たない・・・っす。

そんな読者の声がありました。

そうですね。僕にも経験があります。

社外のサードプレイスで好きな活動をしようと思ったら・・

「おお?なんだそのげっそりした顔は?死相でてるね?」

と言われたり、ネガティブな会社の人たちと話して自分ももう、元気が残っていなかったり・・・

ライフワーク・パラレルワークができないなんてことがありました。

ストレスいっぱいな20代の会社員のころでしたね。

今日はそんな読者の声にこたえて、

以下の少し前の動画を紹介します。

◆会社で嫌なことがあったときの対処法

これできっかり気持ちを切り替えてオフタイムまで自分の心を健全に保ちましょう。潮凪洋介講演動画(with香山リカ氏・有川真由美氏)

======

サードプレイスの達人になる方法メルマガ
まずはメルマガから登録を!

=======
海馬が快楽で痺れ、我を忘れる瞬間、

そんな瞬間こそが「本物」の時間。

嘘のない「永遠の一瞬」と出会ってください。
=====
Free Your Mind! Jump out to Another Paradise!
社外で男のロマンを叶えよう!
Let’s start up Exciting & Romantic Lifework
会社外にパラダイス&ロマンを!潮凪洋介メルマガ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP