彼・夫との関係を良くする!女性の「働き方改革」

J

彼氏や夫、パートナーとの関係を良くするための要素として、女性の働き方はとても大きく関わります。

どんな働き方をするか?

それによってパートナーとの関係が変わってくるのです。

働き方改革によって彼との関係を良くしていけたらいいですね。

・結婚したあとは収入の確保のため共働きしてほしい

・できれば在宅で自分で稼げる、自由な仕事についていてほしい

・仕事でいつまでも若々しく輝いていてほしい

そんなふうに感じている男性が増えてきました。

もちろん一部に・・・・

・家に入って子育てに専念してほしい

・あまり広範囲で活躍してほしくない

といった要求を女性にする男性もまだ残ってはいます。

でも、今の主流は違います。

好きな仕事で輝く女性と一緒になりたい、、そんな男性が増えています。

たとえば世の中にはこんなに多くの自分らしい働き方があります

僕がまとめた「楽しくて絵になる社外でできる仕事」です。

この一覧には結婚後、あるいは子育てしながらセルフブランディングしながらできる仕事も多くあります。

ざっと200種類・・・

http://www.freedom-college.com/life-work-list

さあ、どうでしょう?

この中でやってみたいことがありましたか?

もしあったなら、ぜひ挑戦をしてみてほしいと思います。

「好きな事をやらせてくれる男性であるかどうか」

これは女性が結婚相手の男性を選ぶときに大変重要な条件になることでしょう。

夫やパートナーとの関係をよりよくするための働き方改革、

あなたもそろそろ考えてみませんか?

潮凪洋介のおこなう運営する組織活動にこんな活動があります。

人生を変えるライフワーク・パラレルワークにきっと出会える!
ライフワーククリエイト協会

自分流の社外ワークをセルブランディングしたい方はメルマガにお申込みください

興奮が止まらない!ライフワーク・ロマン探究入門講座は毎月2回開催しています(東京・目黒)。

一番好きな事、得意なこと、ニーズがあること・・

あなたもそんな仕事を社外に作れたらいいですね。

人生100年時代、恋も仕事も家庭も楽しんでまいりましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントは利用できません。

ライフワーク・クリエイト協会に関する

お申込み/お問合せ
Copyright 2018 ライフワーク・クリエイト協会