自由人生塾ブログ

人生を自分で選びましょう

gatag-00004099

GWいかがお過ごしでしたか?

楽しくて楽しくて最高だった・・また仕事がんばろう~

あ~お金がなくて、あまり楽しめなかった

将来が不安で楽しむどころじゃなかった・・・

とっても孤独でつまらなかった・・・

どう感じたかは人それぞれです。

GWの間もストレスの素が微量に入り込んできたりして、

ああ、悩んでいるのは自分だけなのかな・・・いつかはパーフェクトなGWをすごしたいな・・・

なんて思ったり。

それもこれも、あなたが選んだからそうなっているという事実を自覚すれば、

来年はもっと最高の愛や友情に囲まれて、未来にワクワクしながら、今も楽しめるGWとなるはずです。

人生を自分で取捨選択し選びましょう

選ぶものもあれば「捨てるもの」もあります。

捨てる勇気も必要ですね。

GW中の働き方改革に向けての計画はばっちりですか?

私もいろいろ作戦を考えました。

私の作戦も、あなたの作戦も、友人の作戦もみんなうまくいくといいですね。

さあ、明日からロケットスタートです。仕事も友情も恋もライフワークも楽しみましょう!

潮凪洋介

~~~~~~~~~~
◆運命のライフワーク・パラレルワークと出会おう!働き方改革!人生100年時代を愉しむ人生づくりを!

ライフワーククリエイト協会では自分に合った社外活動・ライフワークと出会い、その活動を応援してくれる会社に転職するという新しい生き方を応援しています。

社外のサードプレイスにおけるエキサイティングなライフワークには50~100種類の様々ジャンルがあります。週末バーの運営、ネットショップの運営、お見合いサービス、ヨガイベント、BBQイベント、カウンセラー、ボディケア、ライター、セミナー、セルフ出版、ジョギングクラブ、釣り教室、など。あなたもライフワーク・クリエイト協会の「メルマガ」で学び、あなたにぴったりな社外のライフワークを私たちと一緒に掘り当て、新しい人生をつくりましょう。
~~~~~~~~~~~

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP