社外セカンドワークをサポートする指導員育成開始

fc138-1

おはようございます。
世の中の人々に「1人1社外セカンドワーク」をつくって頂く!
それが私の夢です。
本を出したり、イベントをしたり、昔からやってみたかったことを仕事にしたり!

これによりあなたは本当の心の自由を得ることができます。
さらにはやってみたかった夢も形になり、
社外の仕事において「本当の自分」を表現することもできます。
成功すれば出版も夢ではありません。

そして嗜好や感覚、センスの合う方々との出会いが増え、恋愛や結婚の近道も生まれます。

時代は「社外で小さく兼サラ起業」です。

でも、何をやったらいいかわからない。
自分に何が合っているのか?
何が好きなことなのかすらわからない・・・

そこでライフワーク・クリエイト協会では、昨年から準備をしていた、

1人1社外セカンドワーク発見をサポート&ナビゲートする指導員育成(ライフワーク・プロデューサー育成)をスタートいたします。

これにより、世の中の多くの方が、スムーズに社外でライフワーク・パラレルワーク・副業が見つけられる世の中の仕組みをつくりたいと思います。大好きで、得意で、市場性があるものを、よいビジネスモデルで展開できるよう、指導する指導員(インストラクター)となります。

一般の方ももちろん、キャリアカウンセラーさん、人材紹介・派遣関連のお仕事に従事している方、カウンセリングや経営コンサルティングなどを実施されている「人生応援系」の方々の、受講を募集いたします。

ご興味のある方はメールマガジンに登録をお待ちしております。

コメントは利用できません。

ライフワーク・クリエイト協会に関する

お申込み/お問合せ
Copyright 2018 ライフワーク・クリエイト協会