自由人生塾ブログ

やりたいことに気づく奇跡の勉強会

39509079_2298744533474065_4984348437936865280_n

39521746_2298744800140705_2803818512697524224_n

39454437_2298744690140716_380192390532562944_n

39454074_2298744610140724_8400666129273454592_n

Free Your Mind!

今日も「ライフワーク発見!ロマン探求入門講座」

のシステマティックなワークが、

白熱の時間とともに、開催されました。

2018年度8月入門期生の皆さんでした。

今日のスピード感と、一体感はすさまじく、

すでにオンリーワンの社外プロジェクトが、具体化されました!

今日も次のような時間割で白熱授業しました。

まずウォーミングアップで、心の壁を壊して頂きます。

次に思考の壁も壊していただきます。

さらには・・・

クリエイティビティのジェット噴射をして頂き、

最後は心の奥底のサンクチュアリスポットから、

本当にやってみたいことをすべて、

抜き出して頂きます!

最高に興奮しますよ!

眼から火花が散ります(笑)

自信のコンテンツです。

あなたも体験を!

お友達と参加、

恋人と参加、

夫婦で参加も歓迎です。

未来が見えて、関係性がさらに深まりますよ!

入門講座に興味がある方はコチラ↓

著者67冊165万部のベストセラー著者が8人限定で白熱授業

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP