自由人生塾ブログ

会社では承認欲求を満たせない!

180730_4

会社では承認欲求を満たせない・・・

なら「社外」があるじゃないですか。

会社なんか辞めてやる!

そうやって勢いで辞めると大変ですよ。

かつての僕がそうでした。

だからライフラインを維持しながら、
社外で本当に好きなことを見つけて、
表現し、形にしてほしいのです。

会社を勢いで辞める前に
このメルマガを読んでみてください。
http://www.freedom-college.com/mailmagazine

~~~~~~

「自分らしい生き方」が見つかる「カードゲーム」体験談

■「社外でやりたいこと」がみつかる講座・イベント情報メルマガはコチラ

■「社外でやりたいこと」が見つかる講座・イベント情報 LINE@はコチラ

■毎朝8時!心が自由になる!自分の壁壊しコラムをお届けします。
↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓  ↓↓↓   ↓↓↓

壁壊しコラム(メルマガ)配信希望の方はコチラ

壁壊しコラム(LINE)配信希望の方はコチラ

<関連テーマ>
パラレルワーク,セカンドジョブ,アナザーパラダイス,ライフワーク・クリエイト協会,働き方改革,潮凪洋介,起業,やりがい,本当の自分,自分流,自分らしさ,いい人やめる,バカになる,自分の壁,自由,複業,副業,副業婚活,独立,出会い,仲間,恋愛,電撃結婚,友情,男女の友情,悔いのない人生,モテ,定年,収入アップ,マインドフルネス,出版,仲間,友達,生き甲斐,

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP