自由人生塾ブログ

自由な心でビジネスミーティング

自由人生
20代のころはこんな日が本当に来るとは信じられませんでした。
「生きることを楽しむ!」をテーマにした出版のミーティングが行われました。
国内32冊目の本になります。
自分が自由人生を手に入れたその過程を大切に、みなさんにお伝えしたいと思います。
いつもいつも「もっと自由に生きたい!」「自由に働きたい!」
そう思っていました。会社ではもがき苦しんでいました
しかし、勤務する会社での労働環境の悪化と、友人の声が今思えば、飛び出すきっかけだった気がします。
もちろん会社員時代からおおいなる自由時間を楽しんでいましたが、
仕事においても自由になったのは、確実に友達の一声からでした。
自分の好きな仕事、らしい仕事に没頭することの大切さをひしひしと感じています。
あなたの「ソウルジョブ」は何でしょうか?
ぜひ自分の胸に聞いてみてください。
自由人生にもキャリアレベルがあります。
たった一度の人生です。
自由人生の「キャリア」をもっともっと育てましょう。
◆送付先:件名:ワンポイント相談/ webmaster@hl-inc.jp まで
メルマガ無料会員登録はこちら!ブログ更新情報もお届け!お友達もどんどん誘ってください。楽しい情報をお届けします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP