人間関係から自由になるコツ

KICK
◆キックボクシングジムにて少年に戻る!!!!
人間関係が人生を自由にし、人間関係が人生を不自由にする。
そうではないでしょうか?自由になるには「自分に合った人」つまり「アタマと心が創造的な状態を維持できる相手」とどれだけ多く出会い、そして多くのものを創作してゆくかではないかと感じます。
合わない相手に悩むより「合う相手」と正直に、貪欲に出会ってゆくべきだと感じます。
たくさんのうぇあかりあえる相手がいれば、少々の人間関係の不自由も気にならないし、その人との縁を失うことを決して恐れはしないと思うのです。
目の前の人に固執していませんか?今の視界のなかだけで仲良くしようと執着していませんか?
肯定的で自由を感じれる人間関係は、もっともっと外、別の世界にあるのです。
―――――――――――――――
自由人生にもキャリアレベルがあります。
たった一度の人生です。
自由人生の「キャリア」をもっともっと育てましょう。
◆送付先:件名:ワンポイント相談/ webmaster@hl-inc.jp まで
メルマガ無料会員登録はこちら!ブログ更新情報もお届け!お友達もどんどん誘ってください。楽しい情報をお届けします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Copyright 2021 ライフワーク・クリエイト協会