夢を叶える人は「早起き」して前倒しで「時間」を追っかける。

潮凪洋介
「昔からの夢を叶えたい」
「現状を変えて輝く日々をつくりたい」
そう思う人のほとんどは・・・
「でも会社は辞めたくない」
と思っています。でもそれでよいと思います。会社仕事の安定収入の上で自分が輝く舞台をつくればいいからです。ぼく自身、この10年以上前に脱サラしています。会社は黒字で、さらにやりたいこともやれています。会社に戻ろうって思ったことなどは1回もありません。
でもその立場からでも「会社を無理にやめなくてもいいんじゃない?」と思えるのです。
その人に会った働き方がありますからね。脱サラが合う人、合わない人さまざまです。
さて「週末」や「アフター9」に自分の輝く舞台をきちんと築けている人には共通の特徴があります。
それはみんな共通して「早起き」ということです。
早く起きて「やること」を前倒しでやるからこそ「やりたいこと」が、やりのこしなくできるのですね。だからこそ夢に充てる時間だってきちんと確保できるのだと思います。
朝ぎりぎりに会社に行く、そのストレスは計り知れません。やらされ感の毎日になってしまいます。これでは夢もしぼんでしまいますね。朝、早く起きてみませんか?そこから本当の人生がはじまります。
■夢がいつまでたっても叶わない人は寝坊介で時間に追われてる。夢を叶える人は「早起き」して前倒しで「時間」を追っかける。
メルマガ無料会員登録はこちら!ブログ更新情報もお届け!お友達もどんどん誘ってください。楽しい情報をお届けします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ライフワーク・クリエイト協会に関する

お申込み/お問合せ
Copyright 2019 ライフワーク・クリエイト協会