自由人生塾ブログ

「ここではないどこかに行きたい!」みんなそう思っている

自由人生 潮凪洋介

ここではないどこかに行きたい!

それはみんな思っていることです。
しかし「ここではないアナザパラダイスに行ける人」と「行けない人」に世の中の人は別れます。
その違いとは?
それは「人目を気にするかしないか?」の違いです。
人目を気にすぎる人は何年なっても「ここではないどこか」にはいけないのです。
もし「ここではないアナザパラダイス」に飛び立ちたいと本気で思うなら、
その「人目を気にしすぎる性格」とおさらばすることです。
そうすればあなたは必ず「ここではない理想の世界」に自分を連れてゆくことができます。
箱入りで、自意識過剰・・・まずはそのような性格とオサラバです。
◆毎月第三日曜日の17時〜自由人生塾、日曜学校を東京、名古屋で同時開催しています。
お気軽に遊びにきてくださいね。夢の語り場「全国50箇所創設計画」実施中です!リーダー募集!
メルマガ無料会員登録はこちら!ブログ更新情報もお届け!お友達もどんどん誘ってください。楽しい情報をお届けします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP