京都版★自由人生塾 “一歩踏み出せずにいる夢”を語り合い、一歩でも近づく!

関西地方の皆様、お待たせ致しました!
【京都版★自由人生塾】
の開催が12月8日(日)の13時~16時に決定!初の京都開催を記念し、初回は【特別料金の1,500円】にてお気軽にご参加頂けます☆
開催場所は京都ヒトマナビカフェのセミナールームです!皆様の“一歩踏み出せずにいる夢”を語り合い、一歩でも近づいてゆきましょう!ご参加、心よりお待ちしております☆
京都版★自由人生塾へのご参加はこちらから
思えばいつからか、
“夢”を語らなくなっていないでしょうか。
大人になったからこそ、やってみたいと思ったこと。
自分が理想とするライフスタイル。
いつかチャレンジしてみたいこと。
考え出すと、たくさんあるはずです。
だけど。
毎日忙しくて・・・
どうやって実現すれば良いか分からなくて・・・
機会がなくて・・・
会社でも友達でさえも、夢を語った途端に
“でも、それって難しいよね?”という現実的な言葉が
返ってきた経験はないでしょうか?
多くの大人が「実現しないための方法」を考え、
自分の夢だけでなく、
仲間の夢にも水を差してしまうことが少なくありません。
そうやって、
夢の実現に一歩踏み出せないまま、時間は過ぎていきます。
今回は、ご自身の夢の実現に向けて、
積極的に取り組んでいらっしゃる、
米村直樹さんと新井玲央奈さんをお招きして、
参加者の皆さんが確実な一歩を踏み出せるような
セミナーの場を設けました!
■セミナー内容
①今、それぞれが本当にやりたいと思うことを考える時間を
 設け、発表して頂きます。夢に大小も優劣もありません。
 いくつあっても構いません。それを実現した自分の姿を
 イメージした時、ワクワクするものが、夢です。
②発表を聞く側は、
 “もし自分だったらその夢をこんな方法で実現する”と
 いうように、「実現するために必要なアイデア」を考え、
 参加者全員で提案し合います。
 否定的な意見は一切無しの会です。
③発表者は、参加者が出してくれたアイデアを持ち帰り、
 夢の実現に向けて歩んでいきます。
このセミナーは、多数の著書を持つ潮凪洋介さんが展開する
「自由人生塾」を、ヒトマナビカフェで開催するものです。
----------------------------------------------------------------------—
■日時■
2013年12月8日(日) 13:00〜16:00
   @京都ヒトマナビカフェ セミナールーム
■講師■
米村 直樹さん
 美容に特化した広告営業マンとして奮闘中。
 広告以外にも、美容業界の若手活性を目的とした
 セミナー「Young Leaders」を主催。
 1年間で美容師500人にSNS講習も経験。
 将来は「講演家・作家」を志望。座右の銘は「自分革命」。
新井 玲央奈さん
 弁護士。32歳。
 勉強も部活も成果が出なかった落ちこぼれから一念発起。
 オリジナル勉強メソッドを構築し、司法試験合格。
 2007年12月京都弁護士会登録、弁護士6年目。
 民事・刑事問わず幅広く事件を取り扱う。
◆毎月第三日曜日の17時〜自由人生塾、日曜学校を東京、名古屋で同時開催しています。
お気軽に遊びにきてくださいね。夢の語り場「全国50箇所創設計画」実施中です!リーダー募集!
メルマガ無料会員登録はこちら!ブログ更新情報もお届け!お友達もどんどん誘ってください。楽しい情報をお届けします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Copyright 2020 ライフワーク・クリエイト協会