自由人生塾ブログ

あなたの夢実現が具体的に加速!正会員のご案内

アナザパラダイス
あなたが今胸に抱く夢は、何もしなければ、すぐに消えてしまいます。
来月はもう、その気持ちが冷めているかもしれないのです。
その理由はシンプルです。
それは日々の生活が忙しいからです。
会社の仕事の忙しさであなたの生涯の夢は消えてなくなってしまうのです。
それはとてもとても悲しいことですね。
あなたの夢は会社の犠牲になり、永遠にこの世から姿を消します!
「誰のための人生だったのかな・・」
そんなふうに10年後後悔しないための方法があります。
それは人生塾の正会員になるということです。
これによりあなたは1年後、今とはまったく違ったステージに立つことができます。
人生塾の月1回の日曜学校に自分を縛ることで、あなたは確実に
毎月、日曜学校に参加をすることになります。そして1年後、あなたの
夢は確実に実現に向けて成長を遂げるのです。
正会員になるメリットはそれだけではありません!
日曜学校への1回の参加費はメルマガ会員よりも2000円安い
1500円となります。
1年間にかかる費用もメルマガ会員よりも数段安くなります。
さらには潮凪からワンポイントアドバイスとエールをあなたのためにお送りさせていただきます!
メールにて年間3回までとさせてください。

お気軽に相談をお寄せください。
時間的にも費用的にも効率的に、夢に近づいていたいという方には断然におすすめのプランです!
以下をご覧ください。
※正会員さんにはパウチ制のメンバーズカードが送付されます。
日曜学校の際にご提示ください。
あなたの正会員への入会をお待ちしています!
<主宰者 潮凪洋介の思い>
毎月、この自由人生塾からたくさんの夢が生まれています。
目標は私自身がメンバーさんの「夢」をまずは1000個、受け止めることです。
その1000個の夢に、1つ1つ私から、実現のアイデア、そして、応援の気持ちをお届けしたいと思っています!
正会員の方については日本全国すべての方に「1つ以上のアイデア」
と「応援」の言葉をプレゼントすることを約束します!
メールにて年間3回まで対応させて頂きます!
ぜひ各支部参加、そして入会をお待ちしています!
<潮凪洋介から直接エール&アイデアをプレゼント!>
正会員の方については日本全国すべての方に「1つ以上のアイデア」
と「応援」の言葉をプレゼントすることを約束します!
メールにて年間3回まで対応させて頂きます!
ぜひ各支部参加、そして入会をお待ちしています!
入会はこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP