自由人生塾ブログ

挑戦したいことをあえて、言葉にする!それが叶うコツ!

潮凪洋介 自由人生塾
さあ次回の日曜学校は6月15日です!挑戦したいことをあえて、言葉にする!実現アイデアをみんなから貰う、実際に自分で決めて実行する。また翌月進捗を報告する!この地道な繰り返しが確実にあなたを前進させます。
前回の東京では・・・
・サロンで男女がボディケアをしあう、交流会をやってみたら、ドキドキして楽しい!
・世界に誇れる日本の食ってなんだろう?江戸食って?
・雑誌の企画で独身女性が興味を持つ、とびつくものって何だろう?
・そこに登場して自分の意見を言うにはどうしたら?
・ネットで買ってみたいもの、って何だろう?
など、意見、アイデアが交わされました!
会社じゃできない、さまざまな業種のナレッジが飛び交いました。
さあ、6月の進展が楽しみですね!
自分の本当にやりたいことをやるかやらないか?はあなた次第です。
札幌、東京、千葉、名古屋で開催!お申し込みはコチラ!挑戦の情熱で競おう!
自由人生塾 日曜学校

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP