自由人生塾ブログ

月曜が憂鬱な人の処方箋

月曜憂鬱〜と言う方はこれ読んで乗りきろ〜〜〜
ーーーーーーーーーーー
やらされ感から脱出し「やる気」を出す5つの方法
ーーーーーーーーーーー
ビジネスタイムは1日の大半を占めるもの。仕事がつまらないだけで人生の大半はたちまち「つまらないもの」になってしまいます。
人生を充実させるためにも、なんとか“やる気”になって楽しく仕事をしたいものです。
そこで今回は「やらされ感を脱出し毎日を充実させる方法5つ」についてご紹介したいと思います。
5つのメソッドを実施するだけですぐに「やらされ感」から脱出し、いきいきと毎日を過ごすことができますよ。それではさっそくいってみましょう。→ 潮凪洋介 記事
潮凪洋介記事
<お知らせ>==========
ときどき学校でやっている特別講義。
中学校でもなんとおこなった伝説の授業!
「恋と夢と自由の授業 ~生きることを楽しむ人生の作り方~ 潮凪洋介」
随時出張講演中!あなたをアナザパラダイスへつれてゆきます。
聞いてみたい、あるいは講義に来てほしい・・・という方はご連絡ください。
コチラから webmaster@hl-inc.jp 恋と夢と自由の授業係

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP