自由人生塾ブログ

潮凪事務所
潮凪洋介事務所
潮凪洋介事務所
pariから一時帰国のChisato!一時帰国も時差ボケでグロッキー!
近々 自由人生塾のウエブにて Freedom Life from Pari のブログを展開します。
コネなし、フランス語もほぼできない状態で、カラダ一つでフランスに行き、家を探し、画家(アーティスト)の夢に向かって走り出した彼女。
衝動力&行動力 NO1(笑)
自由人生塾にパリの自由の風を吹き込んでくれます。
みなさん」、パリに行ったら、彼女の絵を買ってくださいね(笑)
みなさん、、、彼女は、、東京での順調だった自営業をやめ、男と別れたわけでもなく(笑)自分で貯めた貯金だけもって、仕事を決めた状態でもなく、家もなく、フレンチも話せず、ホテル住まいから自分でマンション探し、しかも全部自己資金で・・・しかも女身1つで・・・逃亡者?スパイ?国際指名手配?(笑)と、、想像させるまさに「振り切れ人間コンテンツ」。衝動的で自由ではあるが、実は自分にもすごく厳しく、ストイック、の見本。
しかも、どこいっても友人からひっぱりだこ。何???と人間として研究の対象になりますよ。自由人生のモデルケース!自由人生偏差値70越えしてます。
当ブログの更新情報はこちらからお届けします。(無料メルマガ)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP