自由人生塾ブログ

自分の人生を自分の足で歩く

あなたは他人の成功や幸せを羨ましがってばかりいませんか?
自分には無理だと思い込んではいませんか?
私はそんな時、この絵を見るようにしています。
見えない真実
(引用:https://www.facebook.com/MessageToYourMind/photos/pb.147856965398890.-2207520000.1409492141./241899129328006/?type=3&theater

「見えているものが全てではない。
 自分のことも、他人のことも。」

とてもシンプルな絵ですが、とても奥深い絵ですよね!
こんばんは!
潮凪洋介の自由人生塾、ドリームアワード推進担当の世利です。
私も新しいことに挑戦し始めたばかりですが、もっとたくさんの方に自分のやりたいことに挑戦していただく機会をつくるべくお手伝いをさせていただいております。
突然ですが、
あなたは今、自分らしく毎日を送っていますか。
自分の足で自分の人生を歩めていますか。
子供の頃は、あれがしたい!これがしたい!と
自分の気持ちに正直になれていたことも…
大人になるにつれて、
お金や仕事、時間、人間関係に縛られて
あれもできない。。。
これもできない。。。
そうやって、自分を否定することばかりが増えていませんか。
新しいことに挑戦するためにはすごく勇気がいります。
すごく大変できつくて、
時にはもうダメだと諦めそうになることもあるでしょう。
ただ、どんなに大変でも、
今からあなたが挑戦することが「あなたの夢」なら、
自分の人生を今、
自分の足でしっかり歩んでいる
と実感できるはずです。
何事にも変えられない充実感がそこにはあるはずです。
それは今のあなたの生活を大きく変えることにもなるでしょう。
そして、心が折れそうになった時、
潮凪洋介の自由人生塾に足を運んでみてください。
自分に素直で、まっすぐ夢を語る仲間がいること、
本気で相手の夢を聞き、真剣に考えてくれる仲間がいること、
自分のやりたい夢を「素敵!!」と共感してくれる仲間がいること
その仲間こそが、また大きくあなたの人生を変えてくれることでしょう。
☆ドリームアワード☆
http://hl-inc.jp/freedream/freedom41.html
あなたの夢の実現の一歩をこのドリームアワードで実現してみませんか。
将来のいつかに希望を抱いても、
今を変えなければ、
あなたの思い描く将来の希望は実現しません。
今こそ、自由人生塾の仲間と大きな夢を一緒につかんでいきましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP