自由人生塾ブログ

私の後悔すること

私の後悔することは、
 
やらなかったことであり、
 
できなかったことではない。
 
  イングリッド・バーグマン
 
 
やらなければ何も始まらない。
 
それは誰もがわかっている。
 
ただ、今の自分にやれるのか、
 
本当にやるべきなのか…
 
迷ってしまってなかなか前に進めずにいる自分。
 
どう始めていいのかがわからないのかもしれない。
 
夢を実現する方法は人それぞれ、
 
あなたの夢はあなた自身の手で実現するしかない。
 
 
できない理由を探すのではなく、 
 
まずはあなたが今出来ることから始めてみませんか。
  
☆ドリームアワード☆
http://hl-inc.jp/freedream/freedom41.html
  
  
夢の語り場、次回は9月21日です!
夢を真剣に語り合う仲間と一緒に、あなたの夢を実現していきましょう。
その一歩にして頂けると、嬉しいです。
 
潮凪洋介の自由人生塾

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP