自由人生塾ブログ

大人の海辺の社交場 芝浦ハーバーラウンジ 20:00~25:00(毎週木曜日)

[明日、今週木曜日も開催!芝浦ハーバーラウンジ 20:00~25:00]
一週間、一生懸命仕事に集中して、ふと、息を抜くときに、ほっと暖かく、そして愉快になれる場所、、僕はいつもそういう場所が必要だと感じています。
家とか、恋人がとか家族、それももちろん大切です。しかし、それとは別の「オフィシャルな自分の憩いの場」です。
明るく愉快で前向きな人々が集う、そして出会いも広がるような、、、場所。
今思えばこの木曜の芝浦ハーバーラウンジは、開かれた憩いの場を必要とする自分自身のために始めたと言ってもよいのかもしれません。
居心地の良い、自分らしい場所に、週1回身を浸す、まどろむ、同じ周波数の人と語らう、笑う、刺激をうける、あるいは恋をする。
そのための場所としてライフスタイルのなかに組み込んでいただけたらうれしいですね。
先週は50人近い方にお越し頂きました。今週もすばらしい輪が広がるといいですね。自慢のお友達さんとご一緒に参加くださいませ。
参加の方はこのページの参加ボタンを押していただくかメールを頂けましたら幸いです。
潮凪洋介潮凪洋介
潮凪洋介

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP