自由人生塾ブログ

☆★変わるチャンス☆★

どこか人生や日頃の生活に対して不安や疑問を抱き始めた時って
自分が変わる時、変われるチャンスだと思う。
だけど大抵の人が変化を恐れて変わらない。。。
だからいつまでたっても現状に不満を抱いている。
私も変わりたくても変われない人だった。
自分は弱い人間だなって思った。
じゃあそのままでいいの??
いやだ!!変わりたい!!
あなたは何かに必死に取り組んだことはある?
意味のないことなんてひとつもない。
全て何かの一部ってことに、私たちは後になって気付く。
失敗したっていいじゃない!!
またやり直したらいい!!
やらなくて後悔するより、
よっぽどカッコいい!!
まずは何かを始めてみよう!!
☆ドリームアワード☆

私はすべての事に全力投球することで
100%の自分が120%に成長していくことを目指す!!
 
そんな人生を歩んでいきたい!!
夢の語り場(日曜学校)、次回は9月21日です!
潮凪洋介の自由人生塾
みなさんで夢を語り合いましょう!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP