自由人生塾ブログ

夢の語り場にスカイプで参加!

潮凪洋介
<自由人生塾 日曜学校 スカイプ参加システムのお知らせとご意見伺い>
こんばんは!潮凪洋介です。本日は自由人生塾 日曜学校 スカイプ参加システム導入に関する皆様への質問です。
先日「自由人生塾に参加したいが、近くに開催会場がないため、できたらスカイプで参加したい」 
そのようなリクエストを頂きました。そこで以下のようなシステムを考えております。ご興味がお有りの方は、ご一報をお気軽にいただけましたら幸いです。アイデアのご提案もお受けしております。
お待ちしております。
<暫定>
■開催日
 毎月第三日曜日(通常の日曜学校と同じ日に開催)
■開催時間
 第三日曜日の13時~15時
■参加費用:
(1)準会員(メルマガ会員)様   2000円
(2)正会員(年会費18000円)様  無料
■支払い方法:
お振込みそのほか
■進行方法:
スカイプの会議システムを活用し、やってみたいことを発表、実現アイデアをその場で出し合います。進行は潮凪洋介が行います。そのままドリームアワードに応募していただきます。
■次回開催日
10月19日
■お問い合わせならびに、参加表明は
webmaster@hl-inc.jp
に氏名、性別、年齢、やってみたいこと(模索中も含め)を添えてお送りください。件名は「日曜学校 スカイプシステム」の件とご記載お願いいたします。
以上、自由人生塾事務局からの連絡でした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP