自由人生塾ブログ

人生を自分流にデザインする方法教えます!

lp0725-02-01
潮凪洋介です。
今月も7月19日に日曜学校を開催致します!
今回は「東京開催会場」にPCモニターを設置いたします。
東京会場に来れない方もPCで参加することができます。
今回、この方法に初チャレンジいたします。
全国からの参加はお申し込みを頂いた方のみ可能となっております。
お申し込みの方に個別に参加方法をお知らせいたします。
今回初のサテライト開催を記念して、
オンライン参加の方については「無料」でご招待させていただきます。
次回からは費用がかかります。
ご希望の方以下のURLからお申し込みをお待ちしております。
ふるってご参加ください!
<お申し込みフォーム>
http://hl-inc.jp/freedream/freedom32.html
◆上記フォーム記入欄「そのほか連絡事項」の欄に
「来場/オンライン」いずれかの記載をお願いいたします!

あなたの参加をお待ちしています!

◆東京会場集合場所

7月19日(日)17:50に芝浦アイランドピーコック2Fの踊り場におねがいします。そこから会場に移動いたします。
===========================

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP