自由人生塾ブログ

夢を語る飲み会(大阪)9月23日(水・祝)

夢を語る飲み会(大阪)
皆さん!! こんにちは!
暑い夏が過ぎ、秋になりましたね^-^
大阪の自由人生塾サポーター 礒田と申します。
さてこのたび、秋の涼しい時期に第一回 夢を語る飲み会(夢飲み)を開催したいと思います。
何故、このような会を主催するのか?
最近の日本って暗いニュースや話題が多いですよね!?
殺人事件、年金、医療崩壊など将来の不安を煽るネガティブな情報が日々垂れ流されています。
しかも、子供が模範とする大人が家庭、職場、電車の中でも表情が暗い・・・
こんな環境の中で、自分のやりたい事や夢を語るものなら、「お前には無理だよ」、「そんなの叶いっこないよ」と否定される始末・・・
そんな虚無感の中で、自分を押し殺し、自分を輝かせるシーンを失い、年を取る自分・・・
当飲み会ではそんなあなたに「自分らしさ」を取り戻して、新しい自分を発見して頂きたいと思います。
何をするのか?  簡単です。
「仕事以外の仲間とおもしろすぎる時間と空間の共有をする」
そんな環境で自分のやりたかった事、あるいはこれから挑戦したい事を飲みながら語らってみませんか??
今、やりたい事が見つからなくても大丈夫です。
「ハワイに旅行で行きたい」、「転職したい」等でも大丈夫です!
大事なのは自分の気持ちを表現する事です。
自分の新しい居場所 「Another paradise(アナザー・パラダイス)」を一緒に作りませんか?
緊張せずに気軽な気持ちでご参加下さい♪
日時  9月23日(水・祝)
時間  19時30分
場所  レストランバー ローレンス
大阪府大阪市北区曽根崎2-10-19 河合ビル 3F
06-6313-0265
http://www.lawrence.jpn.com/料金  3500円
主催者 礒田 健一
080-3481-7268
携帯アドレス ken-rhapsody12@i.softbank.jp
メールアドレス bbk16004@bca.bai.ne.jp
禁止事項
当会は楽しい雰囲気を重視していますので、下記のルールを守って頂ける様にご協力お願い致します。
・否定的な意見を言う(相手の会話をつぶす発言)
・ネットワークビジネス・投資金融商品販売・宗教・セミナーへの勧誘行為
・ナンパ目的、異性に対してのしつこいアプローチ
上記に該当していなくても参加者様より苦情があれば参加を次回より禁止させて頂きます。
スッキリ!読むだけでやりたいことがわかり挑戦したくなるメルマガ!→本当の自分と出会い人生を完全燃焼するヒント

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP