自由人生塾ブログ

今年の挑戦を200%ポジティブに語らう会

lp0801-03
20150430G702
3ee16e74-s
01-02-830x460
lp0801-01
house(orange)
明日開催!見学歓迎!少数限定、残席わずか
迷ったら参加!その勇気が未来を変える!
~今年、やってみたいことを宣言し、実現方法について200%ポジティブに語らおう~
自由人生塾、1月17日18時~潮凪洋介の夢の発信基地「目黒クリエーターズハウスで開催!」会場:http://creators-house.jp/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんにちは!
作家の潮凪洋介です。
今年のお正月、あなたはどのように自分と向き合いましたか?
たった1回の人生を自分流でどんなふうに完全燃焼させるか?
いろいろ考えたと思います。
「よし!今年こそ、自分らしく挑戦しよう!」
そう思ったあなたは、1月17日のこの会にぜひ参加してみましょう。
何も考えずにまずは参加するのがポイントです。
これまでも多くの読者がこの会に訪れています。
自由人生作家 潮凪洋介とその仲間が開催しているこの集まりは、
それぞれの未来を語り合い、叶えるための「語り場」です。
この空間では、あなたの「やりたいこと」を否定する人は誰一人いません。
ポジティブな気持ちを持った仲間たちが集い
「どうしたら実現するか」だけを真剣に且つ和やかに語り合います。
初めての方でも安心してご参加いただける雰囲気のなかで、
思いきり夢を語り、そして自分探しを楽しんでください。
会は以下のメンバー構成となります。
A:やってみたいことをを発表し、参加者からアイデアをもらう人:プレゼンテーター
B:発表者に対して「実現するためのアイデア」をプレゼントする人:アイデアパーソン
C:見学・学習する人:オウディエンス
A~Cどのスタンスで参加するのかを参加申し込みの際に選択していただきます。
さて、さらに楽しい仕掛けがあります。
それは
「ベストプロジェクトグランプリ賞」が毎回発表されます。
もっとも心躍る発表をしたプレゼンテーターをBとCの参加者が投票で決めるバトル式になっております。
優勝者には素敵な賞品を用意しています。
さらには「ベストアイデア賞」の授与もあります。Bのアイデアパーソンのなかからもっとも発展的かつユニークなアイデアをプレゼントした方が事務局の審査により決定します。ベストアイデア賞の方には毎回賞金が授与されます。
はじめての方はオウディエンスとしての参加ももちろん歓迎です。
こんな時代だからこそ、堂々と自分の未来を語り、叶えあう仲間をつくってみませんか?初めての方でも安心して参加できるようにスタッフがグループワークをリードいたします。思いきり夢を語り、そして自分探しを楽しんでください。まずはお気軽にご参加をお待ちしています。
メルマガ登録で参加費5000円が2500円に割引になります。
http://hl-inc.jp/freedream/freedom01.html
お申し込みはこちら!
http://hl-inc.jp/freedream/freedom25.html
終了後簡単な懇親会があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<どうしてもマンツーマンでアドバイスして欲しい方はこちら>
やりたいことがわかる!
 目の前の困難を乗り越える勇気が沸く!
人生の壁を壊す知恵がもらえる。
 具体的なビジネスアイデアをサポートしてもらえる!
1日2名様限定 全国対応
 「パーソナルカウンセリング」
 潮凪洋介が直接相談にお答えします。
http://hl-inc.jp/freedream/freedom24.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までお読みいただきありがとうございます。
目黒クリエーターズハウスもどうぞよろしくお願いいたします。
仲間を募集しています。
選ばれしクリエーターさんに加わって頂きます。
面接を随時おこなっています。
プレミアムメンバー募集ページ
http://creators-house.jp/8.html
気になった方はお気軽にお問いあわせください。
※ネットワーク販売系の方、政治、宗教PR目的の方はご遠慮くださいますようお願いします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP