自由人生塾ブログ

自分主催の講座をする!パラレルワーク入門

講演を自主主催でまずは始めてみることが大切です

ここでノーリスクで小さなセミナーをやってみませんか?

会社外の仕事、つまりパラレルワークとして、本当にやってみたかったことを事業やイベント、講座にしましょう。
セミナーの後には懇親会の開催も可能です。 あなたのセミナーが世界に一つのオンリーワン的なクリエイティビティを放つように サポートします。 セミナー主催者同士の交流会も毎月第二 土曜日に開催しております。
講師同士で コラボレーションしてのセミナーなどもおすすめです。 次回は9月の第二土曜日になります。
ここから世界に一つの楽しいセミナーが100個生まれそして 多くのクリエイターがそして参加者が 充実した人生を送っていただけることを祈っております。
潮凪洋介
クリエイターや講師をやりたい方の集い!
クリエーターズハウス交流会
https://www.facebook.com/events/1671658713158324/?ti=cl
イベント情報のメルマガはこちら
http://creators-house.jp/mailmagazine
くりは1

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP