本を書くというパラレルワーク(商業出版・紙の本)

saki
【10月4日発売予定】
潮凪が出版プロデュースに関わった著者さんの
発売前作品を先取り紹介します。

出版社様は、昨年、ある方のビジネス書(デビュー作)を4万部売ってくださった自由国民社様。

そして本著は「下村さき 氏」の書籍(紙・商業)。

下村さんとは、デビュー前からの、
ブランディングからスタートし、2冊目です。

修行時代は恋愛コラム連載を多い時
に月に100本、
会社の給料を越える原稿料を稼いでました。

独身時代から著者のブランディング
をはじめ、結婚、出産。

現在、子育てしながらの、
著者活動で、プランどおりです。

内容も「恋愛」から「女性の人間関係」に、
軸を広げました。

~~~~~~~~~~~~~~~
『苦手な女のトリセツ』先読みできます!
https://www-jiyu-co-jp.amebaownd.com/posts/4833938
~~~~~~~~~~~~~~~

20 代女子には結婚・転職・出産・
子育てなど、人生の転機も多く訪れます。

そのため、経済格差や、
幸せ度数・夢の実現度などにぱらつきが出てき始め、
10 代と比べて恋愛や仕事、友人・家族関係に変化が。

多くの女性の中にある「30 歳までには…」
という目標にも追い込まれ、
20 代は特に悩みの多い10 年間となってしまうのです。

そして、「私は勝ち組だ」と暗に自慢してくる人、嫉妬で心がおかしくなりそうな人、人を攻撃することで自分を保つ人などが生まれ、そんな風に変わってしまった女子から傷つけられることもまた増えてきます。

そんな女子ならではのマウンティング行為に
心が擦り切れてしまいそうな人や友人
・家族の人間関係が変わってきて悩んでいる女性のために、傷つかずに「この人、いやだな」
「この人と一緒にいると、もやっとするな」
と感じる人と上手に付き合っていける
50 のルールを一部お送りします。

たっぷり先読みはコチラ!!!
https://www-jiyu-co-jp.amebaownd.com/posts/4833938

◆出版プロデュースや講座に興味のある方はコチラ
http://www.hl-inc.jp/essayist/

コメントは利用できません。

ライフワーク・クリエイト協会に関する

お申込み/お問合せ
Copyright 2018 ライフワーク・クリエイト協会