アナザーパラダイス

つまらない男になっていないか

はみ
【予約受付開始しました】

さあ、そろそろ、残りの人生・・・・男のロマンを追い求めてみませんか?

学生時代のようなあのロマンを!

男の人生にロマンを!の思いを込めて書いた一冊が

もうすぐ発売になります。

アマゾンの予約を開始しました!

以下ご案内です。

世間的に「いい人」はたくさんいる。
しかし、その多くが「つまらない男」に陥っていないか。
こんなレッテルを払拭するには、
ちょっとぐらいはみ出して、
自分の格と器をもっと大きく、もっと高く、そして自由に設定することだ。
――潮凪洋介

「小さな枠におさまらない」、そして
「人気(ひとけ)に恵まれて生きる」
ために、これだけは知っておきたいこと。

たとえば……
・笑顔で「ノー」が言える男に人望は集まる
・「やめる」「逃げる」「放棄する」ことから人生は大きく開ける
・あえて「イジられる」場に飛び込んで行け
・「昔の話」「他人の批評」に近寄るな……etc.

この勇気、この余裕が“魅力”をつくる!

【潮凪洋介新刊】
ちょっと「はみ出せる男」の強み: 自信、仕事、金、人望……を得る痛快な生き方 (単行本)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP