アナザーパラダイス

会社員をしながらでも夢を叶えることは出来る!

1507738_815882658447866_4070823182722214530_n.jpg
こんにちは!
自由人生塾、エッセイストの潮凪洋介です。
あなたの本当の自分らしさを取り戻す番組「アナザーパラダイスTV!」から


第2回目のオンエアのお知らせです。
今回のテーマは
「会社員をしながらでも夢を叶えることは出来る」です!
今回のゲストは矢加部英達さんです。
矢加部さんは会社員しながらカフェを開店させることに成功しました!
これをみてあなたもすばらしいアナザーパラダイスを
つくってみてくださいね!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
毎日毎日会社会社、仕事仕事で大変な想いをしているあなた
日々に忙殺されていて自分を見失っていませんか?
心の底から笑い合ったあの頃に戻りたい、
何ものにも縛られずに自由に生きたい、
何ものにも臆することなかったあの頃に戻りたい…
ひとりになった時に、そんなことをふと思い出していませんか?
キラリと輝いていたあの日あの頃…
それこそ、あなたにとっての「本当の居場所」ではないでしょうか。
ただ、その「本当の居場所」はもうひとつの場の自分、つまり
アナザーパラダイスとして
今からでもデザインすることは出来るのです!

10525823_815883138447818_4637293704718525071_n.jpg
今週は会社員をしながらも、
会社以外の場でそんなキラリと輝くアナザーパラダイスをゲットした
矢加部英達さんの登場です!
http://hl-inc.jp/anapara/anapara-movie02.html
矢加部さんは現在会社員としてアパレルなどの人材派遣会社の転職コンサルタントとして勤めるかたわら、
2014年、恵比寿に当初からの夢だったカフェ「ハナサカスダイニング」をオープンさせました。
『やるかやらないなら、すべてやる』
まっすぐでかつ「とにかくやる!」の強い想いが一貫している人柄が浮かび上がります。
矢加部さんは紆余曲折したエピソードを交えつつも、
「カフェをつくりたい!」という
初期衝動を胸に
キラリと輝き続ける人生をエンジョイし続けております!

さあ、次はあなたの番です!
動画をご覧いただき、
今度はあなたがキラリと輝く
「本当の居場所」を作るスタートダッシュを
決めて下さい

会社員をしながらでもキラリと輝く
新しい「本当の居場所」を創った秘話が満載!
アナザーパラダイス動画はこちら↓

http://hl-inc.jp/anapara/anapara-movie02.html
ぜひご覧くださいね!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
10393704_815883185114480_8026958941295032297_n.jpg
潮凪洋介著書
「新しい『男』のルール 『仕事』と『遊び』の境界線がない生き方」
絶賛大好評発売中!!

http://hl-inc.jp/anapara/anapara005.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最後までお読み頂きありがとうございました!
あなたの夢が一歩前進することを応援しています!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP