アナザーパラダイス

自分の「好きな仕事」に挑戦し、楽しもう!

takasu1.png
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
あの日失った自分らしさを取り戻そう!つくろう社外のパラダイス!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
あなたの本当の自分らしさを取り戻す番組「アナザーパラダイスTV!」から
第7回目のオンエアのお知らせです。
今回のゲストは高須なつきさんです!
高須さんは司会業や講師業などをフリーランスでされていますが、
高須さんはあるきっかけで会社員を辞めて挑戦されました。
しかしさまざまな苦労を重ねられたようですが、
今は実績を重ね、ご活躍の幅を広げられております!
これをみてあなたもアナザーパラダイスをつかむきっかけを
つくってみてくださいね!
さあ、それではさっそくいってみましょう。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんにちは!潮凪洋介です。
さあ、新年度も早いもので、1ヶ月が経ちましたね!
絶好調なあなたも、
ちょっと調子がイマイチなあなたも
今回のアナパラTVを見て、元気出していきましょう!
ところで、あなたは今、好きな仕事ができていますか?
「大好きだ!」というあなた!
これからもその調子でがんばってください!!応援してます!

「いやいや、あんまり好きじゃない」
「むしろ嫌い…」

というあなた!

そのお仕事は本当にやりたい仕事ですか?
やりたい仕事ではないけどとりあえず食うために仕方なく~とか、
所詮世の中なんて…と半ばあきらめていませんか?
好きではない仕事にしているあなたは本当に幸せですか?

今回のゲストは好きな仕事が出来なくなった時に人生の転換期を迎えた
高須なつきさんがゲストです。

http://hl-inc.jp/anapara/anapara-movie07.html

高須さんは会社員から独立し、
司会業、ナレーター、講師業として大活躍されております。
会社員時代、それまで好きな仕事に従事されていたものの、
人事異動によりそれが出来なくなってしまいました。
「人生のうちで仕事の占める割合は高い。だから楽しい仕事をしたい」
そう思った高須さんは会社員を辞め、独立します。
しかし、そこからが大変だったようで、
大変な苦労話もお話ししてくださいました。
彼女の苦労話はグッときますよ!
そんな苦労時代に生まれ変わるようなイメチェンをして、
新しい出会いのきっかけをつかみ、
アナザーパラダイスをぜひつくっていってください!
あなたのアナザーパラダイスはどこですか?
ここではないどこかへ行ってパラダイスを手にしたい!

そう願うあなたにピッタリの
アナザーパラダイスの動画はこちら↓
http://hl-inc.jp/anapara/anapara-movie07.html

ぜひご覧くださいね!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
潮凪洋介著書
最新刊「仕事に殺されないアナザーパラダイスの見つけ方」

5月9日 いよいよ発売!
アナパラ
アマゾンでも予約スタートしました!
アマゾンリンクはこちら

「新しい『男』のルール 『仕事』と『遊び』の境界線がない生き方」
こちらも絶賛大好評発売中!!
http://hl-inc.jp/anapara/anapara005.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★発行者:「アナザーパラダイスTV」オンエアデスク担当

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP