アナザーパラダイス

12月 大阪自由人生塾 望年会

こんにちは。  
自由人生塾 大阪サポーターの礒田です。 12月18日に大阪で今年最後の望年会を開催させて頂きました。
楽しく話をして、交流を持つことが出来、今年を締めくくるよい会となりました。
潮凪先生の著書を読み、全国に夢の語り場を作るという理念に共感して大阪で開催したいと思いました。
10月に開催を始めて3ヶ月が経ちました。 最初は参加者3人から始まり、12月は8名にまでなり主催者としてとてもうれしい限りです。
会が継続できたのも友人の協力のおかげです。 来年度も飲み会は継続しますが、参加してくれる方が楽しめるようなイベント・セミナーの主催が行えるようにしたいです。 
自分と周りの方々がもっとワクワクできるような新年を迎えたいと思います。
皆様。 良いお年を!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP