イベントのお知らせ

人生を変えたいあなたへ!潮凪洋介の熱血授業【毎回限定8以内】

人生を変えたいあなたへ!まずは自分の本当の心と向き合うことです。じっくり、これでもか、と心の奥底に耳を傾けてくださいーーーわたくしが、あなたの未来のために、熱血授業をいたします(著者:潮凪洋介)【毎回限定8以内】

——————-
会社外で「自分にぴったりな運命のライフワーク」と出会い、感動しながら収入を得る準備講座に参加しよう!
——————–
この入門講座に参加することで、人生を変えるライフワークとは何であるかのヒントが見つかります。

——————–
社外で人生のロマンを叶える!一生アクティブに楽しめる働き方のヒントを学ぶことができます。
——————–

【ライフワークロマン探求入門講座】
日時/毎月第3日曜日18時~20時/第4金20時~22時
参加費/3500円
会場/〒152-0012 東京都目黒区洗足1-28-2目黒クリエーターズハウス1F
※会場は潮凪洋介が建設した自由とアナザーパラダイスのシンボル、目黒クリエーターズハウスとなります。
【お申込み】
http://www.freedom-college.com/best-life-work1

2e2ed3903caa2396e5646bc38fe23fb6_s
——————–
◆講座でどう変われるのか?何を得られるのか?
——————–
・週末バー、ネットショップ、イベント主催、BBQイベント、ボディケア、カウンセラー、ライター、セルフ出版、ジョギングクラブ・釣り教室、船遊びサークルそのほかの具体的な「ライフワーク」の存在を知ることができる。

・世の中にはライフワークの中には115種類以上の興奮度の高い、ロマンのある、カッコイイライフワークが存在していることに気づき、ロマンを抱くことができる。自分も行動をおこしてみたいと思える。

・「ライフワーク・ディスカバリーカード(115枚)」を使ったワークを実施することで未来の輝く自分像を描き、明日に希望を持つことができる。

・思考回路が柔軟に「できない」が「できる」に変化する。

・ライフワークがある生活とない生活の「幸福度の差」を知ることができる。
——————–
◆こんな方が対象です
——————–

・自分が社外で本当にやりたい活動とはいったい何であるか?を知りたい方

・社外で本当にやりかたったことに挑戦し、生き甲斐や興奮を見つけたい20代~50代の男女

・スペシャルワンな活動、ビジネス、イベント、スクール、コミュニティなどで成功し、有名になりたい方

・出世成功だけでなく人生に「やりがい」を求める方

子育てが一段落し、自分の人生をもう一度輝かせたいと思っている女性

・仕事・家庭・子育てで後回しにしてきた「自分」を取り戻したい方

・会社の仕事以外でも活躍し収入も得たい方

・早期退職を視野に入れ本当にやりたいことを探し始めている方

・サードプレイスで楽しく活気と色気のある毎日を過ごしたい方

・好きなことで新しい出会い、繋がりをつくりたい方

【お申込み】
http://www.freedom-college.com/best-life-work1

36630782_1771318882904234_7175488495765422080_n
——————–
◆こんなことを感じている方にもおすすめです
——————–
もっと興奮して生きたい

もっと稼ぎたい

もっとプライドを持って生きたい

もっと輝いて生きたい

もっと出会いたい

もっと異性と関わりたい

もっと愛されたい

もっと尊敬されたい

もっと感動したい

もっとつながりたい

もっと友情を感じたい

もっと悔いなく生きたい

もっと温かみを感じたい

会社と家の往復をやめたい

何のために生きてきた?生きて行く?を極めたい方

収入を増やしたい方

スペシャルワンになりたい方
【お申込み】
http://www.freedom-college.com/best-life-work1

94ec233e132eb2044055f09dfd063159_s
——————–
◆講師:潮凪洋介 ライフワーク・クリエイト協会~自由人生塾~理事長 /著者・講演家/
——————–
「社外でもう一つ仕事を持ちましょう!」そんなお触書が、さまざま企業で公開されています。
でも、そんなことを言われても何をしたらいいかわからない!
そう悩み続ける人が後を絶ちません。

今後はこの種の悩みを抱える方々がどんどん増えてゆくはずです。
「自分にはできるのだろうか?」
「何が得意なのだろうか?」
「何がしたいんだろうか?」
そんなふうに多くの人が悶々と悩み続けます。

当講座に参加するほとんどの方も「やるべきことを決められない」にいます。
皆、普通に「決められない」のです。

なぜ決められないのか?
その典型的な理由について以下にご紹介いたします。

・受け身で長年働いてきているから「自分から何かやりたい!」という思考回路が消滅しているから。

・自分には社外で面白い仕事をつくるほどのアイデアがないと思いこんでいるから。

・自分には社外で面白い仕事をつくり、それを形にする行動力がないと思い込んでいるから。

・自分には社外で面白い仕事をつくり、それを形にする資金がないと思い込んでいるから。

・自分には社外で面白い仕事をつくり、それを形にする人脈がないと思い込んでいるから。

・自分には社外で面白い仕事をつくり、それを形にする度胸がないと思い込んでいるから。

・自分には社外で面白い仕事をつくり、それを形にする度胸がないと思い込んでいるから。

・自分には社外で面白い仕事をつくり、それを形にする知識がないから。

・会社にバレるのが怖いから。

・友人にバカにされたり、否定されたりするのが怖いから。

・はじめてもすぐに辞めてしまうかもしれないから。

・時間がないから。

・会社でのアイデンティティが壊れるのが怖い。

・社外で活動すると能力の低さや、世間知らずがバレるのが怖い。

・会社に守られて生きているから、社外での活動が怖い。

・会社の世界しかし知らず、視野が狭いから。

・会社の仕事ができない人間が、社外でうまくいくわけがないと思うから。

・失敗するのが怖いから。

・競合につぶされそうだから。

・恥ずかしいから。

などなど、このように、マインドブロックに行動を邪魔されている人がほとんどです。

自分で仕事をつくる業種の方や、経営者、クリエーター、新規開拓の部門長ならば、

「なぜ、自分のことなのにわからないの?」

「自分の仕事を自分で創れなくてどうするの?」

そう思うかもしれません。

しかし、ずっと、与えられた仕事をこなす毎日を何十年も過ごしてきた方には、それが難しく、そして苦痛であったりするのです。

ただし、はっきりお伝えいたします。

上記の「できない理由」の多くは思い込みであり、ほとんどはクリアできる問題ばかりです。

25年の社外のセカンドジョブ(ライフワーク・パラレルワーク)を研究し、書籍を65冊、累計165万部の著者であり、ライフワーク・クリエイト協会の理事長である潮凪洋介の理論は、上記の障壁のほとんどはクリアするメソッドです。

あなたも必ず「大好きで、得意で、世界の1つのオンリーワンビジネスを、秀逸なビジネスモデルと、良好な人間関係のなかで実現することができる」のです。

そうなると魅力的かつ、自身の嗜好にあった「魅力的な異性」との出会いも何倍にも増えます。
新しい恋愛や結婚、再婚を望む人にも最適です。

社外のサードプレイスで「好きな活動」をしている人のほうが、異性関係にも有利なのです。
ぜひあなたも、社外の大好きな仕事・社会的活動に着手してみませんか?

あなたのセカンドジョブ(ライフワーク・パラレルワーク)スタートの悩みを当協会が解決します。
当協会の仲間と一緒に一度の人生を完全燃焼しましょう。

※会場は潮凪洋介が建設した自由とアナザーパラダイスのシンボル、目黒クリエーターズハウスとなります。
【お申込み】
http://www.freedom-college.com/best-life-work1

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP