イベントのお知らせ

永遠を感じる1秒‥‥‥その感動を求めて共に生きていきましょう。

98920537_2950889608280483_5273600393534767104_n

おはようございます!
潮凪洋介です。
今日の東京地方は雨です。
九州地方では災害がおき、
本当に最近災害が多く・・・・・・
志半ばで命を落とす人が出ないことを祈るばかりです。

さて土日はいかがお過ごしでしたか?
スカッとストレス解消をした方、
落ち込んで家の中に閉じこもっていた方、
飲み過ぎて一時的には楽しかったけど
逆に落ち込んだり、具合が悪くなったりしてプラマイゼロだった方‥‥‥
素敵な恋に落ちた方、
あなたはどんな景色でしたか?

さて、睡眠ってすごい!!

そんなふうに昨日つくづく思いました。

何でも前向きにパラダイスを展開するわたくしですが
ときに思ったように物事が進まずにボディーブローを受けたように一瞬止まることもあります。

スイッチを入れるためにカフェ巡りをしたり
キックボクシングに行ったりいろんなことをします。

できる人間というのは
もっとレベルの高いレバレッジをかけるんだなと思いつつ、
まあ仕方ないかと思いながら眠りにつくのですが、
1回眠って早起きすると無茶苦茶やる気になってます。

生命の神秘、睡眠の神秘に感謝感謝です。

昨日の自分は死に今日また生まれ変わる。

そうやって今日はスタートしました。
命を何に使うか?

自分のやりたいことやるべきこと
意味を感じることに一時間でも多く使っていきたいですね。

永遠を感じる1秒‥‥‥その感動を求めて共に生きていきましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月15日の夜、たった2時間で人生を変える気づきが得られる!
本当にやりたいことが見つかる入門講座を
ZOOMを活用して実施してます。

この方法で50万人の人に感動してほしい!
そのためには一緒に広げてくれる
5000人の仲間が必要です。

受講するだけで、未来への希望が湧き、
熱い興奮に包まれることができます。
その理由は、自分がどう生きたいか?
何をしたいのか?に気づき、
強い感動に包まれるからです。
~~~~~~~~~~
■白熱の講座!当講座を、自信を持ってお届けします!

内容は、LDカードを使ったワークをしながら、
深層心理を探ってゆく流れになります。

作家・ライフワーククリエイト協会 理事長の
潮凪洋介がセッション!

ズームですから、世界中から参加できます。
じっくりアドバイスをしたいので、
申し訳ありませんが、7名様以内で締め切ります。

※LDカードを送付するので開催5日前までにお申し込みください。
~~~~~~~~~~
■現在募集中は以下の日程です!
【zoom】作家が教える!やりたいことが見つかる講座!2020/7/15(7月第3水曜) 20:30~22:30
■詳細及び・申し込みページ
http://www.freedom-college.com/best-life-work01
潮凪洋介

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP