自由人生塾ブログ

1人働き方改革をしよう!

1014464_10153991735155244_7292320542497745588_n

先日、電通の働き方改革のテレビ放映を見ました。

時代は動いていますね。

生産性を落とさずに、事業をシュリンクさせずに、前向きな気持ちで生産性をあげる。

一番収益性の高い、コア事業に集中するなど、など。

僕は「大人の恋愛」と「パラレルワーク」の専門家ですが、

パラレルワークについては「本当に好きなことを見つければ生産性があがる」と感じています。

大好きな状態でやっているので、スピードも集中力も格段に上がるのです。

あとは仕事が遊びで遊びが仕事なので、仕事をしながらリフレッシュもできるという点があります。

恋愛の面において、好きな人ができると何をしていても気分がいい、

嫌な人がいても気にならない・・・

そんな状態に似ています。

さあ、あなたも社外で好きな仕事と出会い、夢を実現してみませんか?

あなたの挑戦を応援していますy。

潮凪洋介
————

朝8時、通勤電車の「3分間自己改革」

365日で人生が変わる!

潮凪洋介のパワーコラムを読んだ直後に、

メンバー限定秘密のサロンに朝の自己宣言を書き込もう!

応援しあおう!

「朝レボ」プレミアム会員募集
(提供:潮凪洋介プレミアムファンクラブ/期間1年間)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP