自由人生塾ブログ

お盆はセルブランディングの絶好の機会

obon
おはようございます。

お盆休暇をお過ごしの方も多いと思います。

さて、お盆・・・希望をもって過ごす人は人生が上昇している人です。

その逆に憂鬱だな‥と言う人はシフトが求められている方かもしれません。

「大人の恋愛」の専門家見地から見ると

心の中に誰か好きな人がいる人は、それが伴侶であれ、それ以外であれ、

休日の朝の目覚めがいいものです。

誰かを好きでいることは大切ですね。生きる意味になってきます。

バカンスを楽しむためにも誰かを好きでいれるよう心の周波数を調整しましょう。

またパラレルワークの専門家、そして自分流人生プロデューサー、セルフブランディングアドバイザーの見地から見ると、この休みの間に、サブマリン的に「いろいろ構築してやるぞ!」とぜひ奮起をおすすめします。

あ~あ、やだな・・・休みが明けなければいいな、、と悲観的になるかたは、

自分が何を欲しているのが真剣に向き合う、自分の「心探し」をおすすめします。

お盆休み、、有意義にお過ごしくださいね。

◆8月19日(土)19時~
パラレルワーカーズサロン交流会開催
社外で好きな仕事をやっている人、やりたい人の交流会
ゆるくわいわい開催します。

◆8月20日(日)18時~
社外の好きな仕事で夢を叶えよう!働き方改革の学校 中級編
潮凪洋介のフリーダムカレッジ!サンデースクール
~あなたの目標にたくさんのアイデアとエールをプレゼントします~

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP