自由人生塾ブログ

「エキサイティング・ライフワーク」構築講座

56ef5865

今日は、ビジネス仲間と来年の計画をしました!

今年のうちに決めて、掲げておくことで、来年ロケットスタートが切れますね。

来年は、社外で感動しながら大好きなライフワークをして、

恋愛、仕事、友情、夢をたくさん描いていただるような研修を実施いたします。

「これさえあれば何もいらない!」

そう思えるような、快楽の一瞬を「あなたの日常」にしていただく・・・・

毎日興奮して、落ち込むことなく、悔いなく、かっこよく生きる、

それが定年退職後も続く・・・・この研修をつうじてそんな世界をつくってゆければ嬉しいです

さらには・・・・

「社外で自分にぴったりなエキサイティング・ライフワーク」を見つけるための「サポート」をおこなう「インストラクター」も、独自のカリキュラムで育成します。

これまでの15年のノウハウの蓄積を体系化しますのでお楽しみに。

ぜひ「ライフワーク・クリエイト協会~自由人生塾~」に集い、学び、指導し、充実の時間を過ごしていただけたら幸いです。

社外で大好きすぎて我を忘れる活動、あるいは仕事、恋愛を見つけ人生をシフトしたい方を心から応援します。

海馬が快楽で痺れ、我を忘れる瞬間、
そんな瞬間こそが「本物」の時間。
嘘のない「永遠の一瞬」と出会ってください。

ーーーーーー
Free Your Mind! Jump out to Another Paradise!

【メルマガ】
会社外にパラダイス&ロマンを!潮凪洋介メルマガ
「運命の社外のパラダイス・ライフワーク」を発掘しよう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP