自由人生塾ブログ

得意技に気づけば人生は10倍輝く

BLOG2

得意技に気づく!

これが人生を自由にするために一番大切なことです。

でも誰もが自分の得意技になかなか気づけません。

無理もありませんね。

学校を卒業すると、そのまま、社会が何か?

会社が何か?もわからないまま、真っ白なまま、

よくわからない会社に就職し、

そのまま羽根をもがれ、染まってゆくからです。

たまたま「大好き」「得意」な仕事についた人は、

出世もするし、金持ちにもなります。

しかし、そうではない大半の人は、なりたい自分にはなれません。

これが日本の現状です。

きがついたら学生時代の友人とも疎遠になり・・・

会社外で得意技に気づきましょう。

大好きに気付きましょう。

そのためにはたくさん悩んで、迷って、動いて、失敗していいと思います。

本当の人生に出会いたいですね。

自分流を探すあなたを応援します。

興味のある方は研修にぜひ参加してみてください。

まずはメルマガから登録を!

===========

海馬が快楽で痺れ、我を忘れる瞬間、

そんな瞬間こそが「本物」の時間。

嘘のない「永遠の一瞬」と出会ってください。
===========
Free Your Mind! Jump out to Another Paradise!

【メルマガ】
会社外にパラダイス&ロマンを!潮凪洋介メルマガ
「運命の社外のパラダイス・ライフワーク」を発掘しよう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP