自由人生塾ブログ

人生にロマンを!恋を愉しもう!

shutterstock_207771019

 

 

 

潮凪洋介です!

今日もロマンを求めて生きましょう。

LOVE&FREEDREAM を追いかけましょう。

さて、、、

生きることを愉しむには、

本当にやりたいことを自分流に突き詰めることが必要です。

そしてもう1つは、その世界を通じて、、、誰かと恋をすることです。

今回は人生のロマンを盛り上げる恋愛コラムをお届けします。

==========
好きすぎて苦しいとき、つらい心の傷みを取り去る方法 文:潮凪洋介

==========

大好きな相手から愛されたい―――もしそうならば「好きすぎる気持ち」をコントロールしないといけません。そうしないと相手からフラれてしまうことがあるからです。もうあなたはわかっているはずです。このままだと自分もおかしくなりそう。相手にも重いと思われそう。相手が好きすぎて苦しい時の緩和法教えます。

=========
自分流を探すあなたを応援します。

興味のある方は研修にぜひ参加してみてください。

まずはメルマガから登録を!

=========
海馬が快楽で痺れ、我を忘れる瞬間、

そんな瞬間こそが「本物」の時間。

嘘のない「永遠の一瞬」と出会ってください。
===========
Free Your Mind! Jump out to Another Paradise!
社外で男のロマンを叶えよう!一生モテる働き方を学ぼう!
Let’s start up Exciting & Romantic Lifework
会社外にパラダイス&ロマンを!潮凪洋介メルマガ
「運命の社外のパラダイス・ライフワーク」を発掘しよう!転職せずに天職と出会おう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP