パラレルワークが鬱も防ぐ!

chl
◆潮凪洋介が会社員時代にやっていたイベント活動と南麻布20人のセカンドシェアハウス活動の思い出

これまで25年間、パラレルワークを研究してきて痛感することがあります。

それは会社外でパラレルワークをした方が「鬱を防げる」ということです。

・社外に居場所ができるから
・社外で本当の自分になれるから
・会社のストレスを解消できるから
・会社の嫌な人間関係を忘れられるから
・自分が魅力を感じる人と友情や恋愛関係を結べるから
・人間関係を自分で選べるから
・好きなことに没頭してワクワクできるから
・クビになることがないから

このような理由があるので、パラレルを始めてから数か月で顔つきが変わってゆきます。
声も表情もファッションも話題の選び方も変わります。

おそらくこの結果を実際に精神科の先生に分析して貰えば、明らかな脳内の藩王の

あたりまえのことですが、
日本では「どんなパラレルワークが自分に合っているか?」の答えが見いだせない人が大勢います。
いままでの数百回の勉強会をみても7割が「やりたいこと」がわかりません。

会社の洗脳とは恐ろしいものですね。
ちょっと鬱っぽいかなあと思ったらパラレルワークへの夢を馳せてみるのが得策ですね。
ーーー
自分流を探すあなたを応援します。

興味のある方は研修にぜひ参加してみてください。

まずはメルマガから登録を!

ーーーーーー
海馬が快楽で痺れ、我を忘れる瞬間、

そんな瞬間こそが「本物」の時間。

嘘のない「永遠の一瞬」と出会ってください。
ーーーーーー
Free Your Mind! Jump out to Another Paradise!
社外で男のロマンを叶えよう!一生モテる働き方を学ぼう!
Let’s start up Exciting & Romantic Lifework
会社外にパラダイス&ロマンを!潮凪洋介メルマガ
「運命の社外のパラダイス・ライフワーク」を発掘しよう!転職せずに天職と出会おう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Copyright 2021 ライフワーク・クリエイト協会