自由人生塾ブログ

会社でダメでも社外で輝く!

ea96f0e5234ec3d89642ac7607d451e3_s

おはようございます!

著者・ライフワーククリエイト協会 代表理事の潮凪洋介です。

外は真夏日和!

僕は今朝も朝日の中、スポーツジムに行っていい汗を流してきました!

さて、会社の環境は・・・・どうですか?

毎日行くのが憂鬱じゃないですか?

自分のアイデンティティが崩れそう・・・

認められず、不条理に怒られ・・・

そんなときは、こんなふうに思ってしまいます。

「こんな人生のはずじゃなかったのに・・・」

それでは恋愛だってうまくいきませんね。

そんなときのために僕の本達はあります。

潮凪洋介も存在しています。

そして僕の運営するライフワーククリエイト協会もそうです。

本当のあなたを取り戻し、

肩で風を切って・・・

自分らしく、誇りをもって生きる世界づくりを応援します。

社外のアナザーパラダイスで、自信と幸せを取り戻しましょう。

あなたは、まだまだ、そんなもんじゃないんですよ。

自分のために社外で全力を出し切ってください。

そのための環境づくりをお手伝いします、

その先に運命の恋も待っていますよ!

潮凪洋介

~~~~~~~~~~~~
【「自分が本当にやりたいこと」を潜在意識から掘り出せ!「世界に1つの副業起業」を生み出す究極のワークアウト!】
~~~~~~~~~~~~
約100種類の社外のライフワーク(パラレルワーク)メニューカードから「好みのワーク」を選んで組み合わせ、あなたに合った「オリジナルな仕事(活動)」を診断・創造するライフワーク(パラレルワーク)オリジナル教育システム(LD 法)を学ぶ研修会。
~~~~~~~~~~~~
■超初心者向け講座
http://www.freedom-college.com/best-life-work1
~~~~~~~~~~~~
■指導員も随時養成!説明会実施中
http://www.freedom-college.com/best-life-work5
ライフワーク・クリエイト協会(代表理事 潮凪洋介)
~~~~~~~~~~~~
■メルマガはコチラ
http://www.freedom-college.com/mailmagazine
~~~~~~~~~~~~

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP