自由人生塾ブログ

優勝者決定!第1回 PWDC ~パラレルワーク・ディスカバリー・コンペティション~(日経新聞)

PWCD

PWCD2

PWCD3

PWCD6

PDCD4

PWCD7

たくさんのPOSITIVEな出会い!
~~~~~~
PWDC
~パラレルワーク・ディスカバリー・コンペティション~
~~~~~~
【この競技をサークル的に広げたい】
お待ちしています~
~~~~~~~~~~~~~~~
※そろそろ結婚でもしようかな~という方にも、

実は、副業結婚は

抜群に効果的です。

自分が一番好きでやりたいことを

認めあった同士で、尊敬しあって

結婚するんですからね!

~~~~~~~~~~~~~
パラレルワークディスカバリー!
日経新聞で開催しました!
~~~~~~~~~~~~

前半は、3000人の転職をサポートした
山下さんの講演!

未来の「パラレル転職」に向けて、
新しいサービスも期待されます。

後半は、、、

第1回 PWDC
~パラレルワーク・ディスカバリー・コンペティション~

チャンピオンおよび入賞者は

金メダル:優勝:ナカニワさん
瀬戸内プロジェクト
(瀬戸内のペンションプロジェクト)

銀メダル:準優勝:イシイさん
みんなで音楽プロジェクト
(音楽活動を軸にしたコミュニティ活動)

銅メダル:3位入賞:イワサキさん
株価で味が変わるラーメン屋PJ
(デイトレーダーラーメン屋)
~~~~~~~~~~~~~
でした!

いやあ~もりあがりましたね。

授賞式では、
日経新聞本社正面ロビーの吹き抜けに
歓声が響き渡りました。
~~~~~~~
打ち上げも、
社外で自分の好きなことで
人生を楽しもうとする方同士の、
楽しすぎる「出会い」が多数生まれました。

ぜひ、次回も友人様をお誘いあわせのうえ、
ご参加くださいね。

社外パラレルは、楽しくやる!
あ~楽しい、楽しい!
といいながらやるのが正解です!
~~~~~~~~~~
逆に楽しさを感じないものは、
やらないほうがよいですね。

自分の心にそれを聞いて、
自分と向き合って、
やりたいことを発見しましょう!
~~~~~~~~~~
★次回からは4人一組ではなく
1テーブル予選=6人に変更になります。

BREAK YOUR WALL!
FREE YOUR MIND!

★同じような活動をしている著者さん、、企業様、団体様、政府関係者様、メディア様ぜひつながってください。
~~~~~~~~~~
「国は副業を認め、企業はまだ8割認めない」という状況をひっくりかえすには、みんなで一緒になって力を集結したほうがスピードがあがります!

次回の開催情報はメルマガからお届けします。

◆講座・イベント情報LINE@
http://www.freedom-college.com/line

◆365日 毎朝8時!朝の壁壊し
コラム無料配信(潮凪洋介コラム)

メルマガ:https://shionagi-academy.jp/mail/

LINE@:https://shionagi-academy.jp/line@/

<関連テーマ>
パラレルワーク,セカンドジョブ,アナザーパラダイス,ライフワーク・クリエイト協会,働き方改革,潮凪洋介,起業,やりがい,本当の自分,自分流,自分らしさ,いい人やめる,バカになる,自分の壁,自由,複業,副業,副業婚活,独立,出会い,仲間,恋愛,電撃結婚,友情,男女の友情,悔いのない人生,モテ,定年,収入アップ,マインドフルネス,出版,仲間,友達,生き甲斐,

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP