自由人生塾ブログ

【新刊発売】あなたは会社に頼らない生き方が可能か?

81rmtyC0iGL
36630782_1771318882904234_7175488495765422080_n

 

 

こんにちは、理事長のしおなぎです。

令和・・・それぞれが、
それぞれの花を咲かす時代

そんな今にちなんだ(笑)
新刊発売予告です。

68冊目5月9日発売です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会社ばかりに染まってないで

世界に1つだけの
あなたの花を咲かせましょう・・って本です。

1億総活躍時代の到来です。

会社だろうが、
社外だろうが、

ぜーんぶが
あなたの人生のステージです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
26年前、

「もうすぐ余暇革命がやってくる!」

なんて言っていた私は
お前はバカか!と言われていました。

当時、本を出版したこともなかった私は
出版企画書を書いて、出版社をまわり

「時代はビジネス、金、出世だよ」

と門前払いでした。

しかし、今、本当に余暇改革の一歩である、
働き方改革の一歩が動きはじめました。

そして、このように、
しおなぎBOYが、
26年前から本当に出したかった、
このような本も出せる時代になりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
無茶苦茶嬉しいですね。

会社員時代、23歳の自分に
報告に行きたいです。

「お前の思想は未来に存在するぞ!」って

1つのことをずっと思い、
アナパラとかいって活動するのは
ときに敵を創ったり、
誤解もあったけど、
わかるやつにわかればいいし、

それが時代の一翼になってきたから、
いい風も吹くことがあるんだな、、って
思ってます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あきらめちゃいけない、
を噛みしめる
病み上がりのトワイライトタイムです。

予約開始しました!
人生が100倍楽しくなる!最強の行動スイッチ: 生き方と働き方が変わる「第3の活動」

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 【新刊】書籍購入で「人生が変わるカードゲーム」がついてくる!

  2. 【サードプレイス主義】生きがいの低い国という社会問題、身近から変えてゆけたら、、

  3. 書くことで見えてきた「もう一人の俺」 広告クリエイター 堀宏史さん(50代)

TOP